フラワードールスタンドディスプレイ オーダー受注

クリックで画像を表示
1体用 参考作品
クリックで画像を表示
1体用 参考作品(ドール設置見本)
クリックで画像を表示
1体用 参考作品

クリックで画像を表示
3体用 参考作品(ドール設置見本)
クリックで画像を表示
3体用 参考作品
ハンドメイドのドールディスプレイのオーダーを承ります(ネオブライス・ミディブライス用)

メールでのご相談・お見積りの上、価格を決定いたしますので、こちらでは0円表記となっております。(目安として、1体用:2,000円〜、3体用:4,000円〜)

スタンディングスタイルでブライスを飾ることができるディスプレイを、ご希望のサイズ・花種でお作りいたします。
スタンドごとセットするので、ドールが倒れにくく、お部屋を華やかに演出できます。
HPでもご紹介しておりますので、そちらもどうぞご覧ください→

◆制作作家:Sunflower


【材質】
花種等を相談の上、ご希望に沿ってお作りいたします。
・ベースは主に、MDF板、スチレンボードを使用。
・フラワーガーデンは主に、木材、粘土、アートフラワー、モスなどを使用。

【サイズ】
これまで作成したベースを元に、ご相談に応じます。



【ご確認事項】
・専用のパーツ使用ではなく、ホームセンターやアートフラワーショップなどで手に入る素材で制作したハンドメイド品です。
・基本素材は木工製品です。経年変化で歪みや反りが発生する場合があります。湿気のないところで保管ください。
・ガーデン内の粘土は収縮する場合があります。
・セット面(床)のスリット空間に上から強い力が加わりますと破損する恐れがございます。
・既製品ではございません。恐れ入りますがハンドメイドの良さをご理解頂いた上でお求め頂きますようお願い申し上げます。
・同じ仕様のものは制作できませんが、似た商品を作ることは可能です。詳細はお問い合わせください。


※こちらの商品は壊れやすいため、宅配便のみでの発送となります。一部ですが、リサイクル梱包材を使用させて頂きます。
※ディスプレイのみの受注販売です。