2017/07/08配送料金が変更になりました

はこboonの休止にともないまして、配送料金を変更させて頂きます。ヤマト運輸の宅急便運賃とし、後日ご連絡させて頂きます。

2017/06/20配送料金が変更になります!

はこboonのシステム休止にともないまして、7/10以降の配送に関しましては、ヤマト運輸の料金体系に変更させて頂きます。オーダーのご予約に関しましても、7/10以降に返送になると思われる際は、ヤマト運輸の料金となりますこと、ご承知おきください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2015/05/31スマートレターに対応いたします!

定形外郵便に続きまして、スマートレターにも対応させていただくことにいたしました。
小さい特定封筒のうえ、厚さ制限などがありますので
必ずご要望にお応えできるとは限りませんが、備考欄よりご相談ください。
またお急ぎの場合はおすすめしかねます。どうぞご容赦ください。

なお、スマートレター・定形外郵便・レターパック360・レターパック510は
補償無しの配送になります(スマートレター・定形外郵便は追跡もございません)。
不着・破損した場合にも再送やご返金はいたしかねます。
よくご検討のうえ、お選びください。

ご注文受付時は宅配便の料金が表示されますが、
ご希望がありましたら備考欄にお書き添えください。
【ご注文確定メール】で変更させて頂きます。
(複数お求めの場合、パッケージや梱包材の都合により、
ご希望に添えないこともございます。)

この変更にともないまして、
特定商取引法の表記、「はじめにお読みください」
一部変更させて頂いておりますので、
そちらも目を通していただければと存じます。

2015/03/26定形外郵便のお取り扱いにつきまして

前回、宅配便(はこboon)・レターパック360・レターパック510から
配送方法をお選びいただいておりましたが、
今回試験的に定形外郵便も取り入れてみることにいたしました。
ただ、ある程度おまとめしての発送となりますため、
お急ぎの場合の対応をいたしかねます。
申し訳ありませんが、どうぞご容赦ください。

なお、定形外郵便・レターパック360・レターパック510は
補償無しの配送になります(定形外郵便は追跡もございません)。
不着・破損した場合にも再送やご返金はいたしかねます。
よくご検討のうえ、お選びください。

ご注文受付時は宅配便の料金が表示されますが、
ご希望がありましたら備考欄にお書き添えください。
【ご注文確定メール】で変更させて頂きます。
(複数お求めの場合、パッケージや梱包材の都合により、
ご希望に添えないこともございます。)

この変更にともないまして、
特定商取引法の表記、「はじめにお読みください」
一部変更させて頂いておりますので、
そちらも目を通していただければと存じます。