2018/09/3カスタムオーダーご予約再開につきまして

いつもご利用ありがとうございます。
お休みさせていただいておりました、ミディブライスのカスタムオーダー【ちょこっとカスタム】および【おまかせフルカスタム】のご予約受付を、2018年9月5日(水)20:00頃より再開いたします。
たいへん申し訳ありませんが、どちらも数を限らせていただいての受付になります。
お待たせしたうえで大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
→完売いたしました。ありがとうございます。今後も時期をみまして募集させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

2017/07/08配送料金が変更になりました

はこboonの休止にともないまして、配送料金を変更させて頂きます。ヤマト運輸の宅急便運賃とさせて頂きます。

2015/05/31スマートレターに対応いたします!

定形外郵便に続きまして、スマートレターにも対応させていただくことにいたしました。
小さい特定封筒のうえ、厚さ制限などがありますので
必ずご要望にお応えできるとは限りませんが、備考欄よりご相談ください。
またお急ぎの場合はおすすめしかねます。どうぞご容赦ください。

なお、スマートレター・定形外郵便・レターパック360・レターパック510は
補償無しの配送になります(スマートレター・定形外郵便は追跡もございません)。
不着・破損した場合にも再送やご返金はいたしかねます。
よくご検討のうえ、お選びください。

ご注文受付時は宅配便の料金が表示されますが、
ご希望がありましたら備考欄にお書き添えください。
【ご注文確定メール】で変更させて頂きます。
(複数お求めの場合、パッケージや梱包材の都合により、
ご希望に添えないこともございます。)

この変更にともないまして、
特定商取引法の表記、「はじめにお読みください」
一部変更させて頂いておりますので、
そちらも目を通していただければと存じます。

2015/03/26定形外郵便のお取り扱いにつきまして

前回、宅配便(はこboon)・レターパック360・レターパック510から
配送方法をお選びいただいておりましたが、
今回試験的に定形外郵便も取り入れてみることにいたしました。
ただ、ある程度おまとめしての発送となりますため、
お急ぎの場合の対応をいたしかねます。
申し訳ありませんが、どうぞご容赦ください。

なお、定形外郵便・レターパック360・レターパック510は
補償無しの配送になります(定形外郵便は追跡もございません)。
不着・破損した場合にも再送やご返金はいたしかねます。
よくご検討のうえ、お選びください。

ご注文受付時は宅配便の料金が表示されますが、
ご希望がありましたら備考欄にお書き添えください。
【ご注文確定メール】で変更させて頂きます。
(複数お求めの場合、パッケージや梱包材の都合により、
ご希望に添えないこともございます。)

この変更にともないまして、
特定商取引法の表記、「はじめにお読みください」
一部変更させて頂いておりますので、
そちらも目を通していただければと存じます。